すっかり元気です ヽ(*´∀`*)ノ | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

完全復活のRさんブルー音符

ワクチン済みでも感染の可能性は有るショボーン

だから、それだけが心配でしたが・・・

主治医に電話したら微熱が続いてないし、味覚もある、呼吸も苦しくないなら多分風邪だろう・・・って。 

ここ最近風邪ひく人、多いいそうですよショボーン 

日中と朝晩の温度差が大きいからかな・・・

気を付けましょう!!

 

ともあれ週末はずっと寝込み・・・

月曜日、会社を休み一応テストを受け「陰性」

安心したのかあせる 一気に回復の兆し照れ

 

火曜日にはすっかり良くなり、鼻声も回復し

 

本日はもう完全復活しましたクラッカークラッカークラッカー

 

兎に角、良かったよ笑い泣き  あー心配だったガーン

image

私はRさんの心配と自分自身の心配をしながらも

仕事が次から次へ・・・

よりによってこう言う時に忙しくなる滝汗

病人の心配しながらだったから忙しく感じたのかチーンガーン

 

(もしコロナ感染だったら・・・私は濃厚接触者ショック

だから気晴らしのジムダンベルへも行けずアセアセ

 

気晴らしに一人ビーチへお散歩やしの木 

日中はもうすっかり夏浮き輪だったチュー

 

健康で無ければ何も楽しめませんからねウインク

 

本日より、ようやくジム通いも開始できますグッ わーいクラッカー