週末は予定に無かった餃子を作る | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

週末はRさんお疲れモードで体調を崩しショボーン

この時期の体調不良は風邪か花粉症かコロナか・・・微妙ですガーンガーン

もちろんワクチン接種済みですが、絶対に感染しない保証は無くあせる

 

ただ食欲有り、咳では無く、くしゃみ・・・

そして鼻垂れ・・・夜は鼻詰まりでピーピー言ってたニヤニヤアセアセ

微熱37度前後(高熱も怖いけどコロナの初期症状「微熱」だから逆に怖いショボーン

 

日曜ゴルフもマッサージもキャンセルし2日日間家で籠ってましたあせる

Rさんはコロナじゃ無いと思ってるからパンケーキもモリモリ食べたしニコニコ

「ハニーはマッサージ行っておいでよブルー音符」って言ってたけど・・・

 

万が一コロナだったら私は完全濃厚接触者滝汗

私ももちろんキャンセル笑い泣き

 

週末の救急には出来るだけ行きたく無いので・・・

とにかく月曜日までは大事に至らない事、回復を願う私笑い泣きお願い

 

image

平日に作ろうと思っていた餃子を・・・ニラ沢山入れてグッ

黙々と作りました口笛 って言っても1時間もかからずあっという間に終わるチーン

 

あとはアメリカ人の体調不良時の最強食筋肉

チキンスープを作って鳥卵を入れたスープで2日間過ごし

 

本日すっかり体調も良くなり  一安心ラブラブチーンDASH!DASH!DASH!

 

多分花粉症です・・・でももしかしたら風邪ですあせるあせる

念の為、本日も会社はお休みしてもらいました照れ

 

朝晩冷えるし、日中はポカポカで会社も室内冷房効いているので

体調管理には気をつけなければいけませんね。

最近お互い忙しくてバタバタしてたので良い休養になりましたニコニコ

 

わかってても体調崩すとホント実感するよねチーン汗

 

健康第一!!!!!!

 

皆さんもお気をつけてバイバイ