このアプリはWhite lie?! | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

せっかく買ったポンセチアラブラブ

折れた笑い泣きチーン汗

image

 

 

本題へむらさき音符

 

昨日、日本の動画を見ていた時に有名人の方々が写真を盛る盛らないでYouCan Perfectと言う写真アプリの話をしていました照れ

 

「このアプリは皆、普通に使ってますビックリマーク

 

「今や常識で使わずに写真載せてる人なんて居ないですよぉビックリマーク」って女性有名人の方々が力説しておりましたニヤニヤあせる

 

初めて知った人がここに笑い泣きあせるあせる

勿論写真を編集できるアプリがある事は知っていましたが・・・・

皆、常識的に使ってるの?

使おうと思った事も使った事無かったのですがアセアセ

 

興味本位でダウンロードしてみました爆  笑

 

 

皆さん知ってますはてなマーク

image

 

これ10歳若返りますバレエ

 

長年のカリフォルニア滞在やしの木で酷使されたお肌・・・

ケアをしてるつもりでもズボラな私汗

いうまでも無く老化の一途ゲッソリ

 

 

ダウンロード完了後YouCan Perfectで自撮りしてびっくりびっくりハッハッハッ

 

 

お肌がツルツルキラキラシミも毛穴も無くなってるびっくりハッハッ

「顎をシャープ」とかあるから更に加工できるのでしょう爆  笑あせる

 

 

これって・・・簡単に騙せる

 

見る人が見ればアプリを使ったり、加工したりしているのがわかるのだろうかはてなマーク

騙されたりはしないのだろうかはてなマーク

アラフィフおばさんの疑問ニヤニヤあせる

 

 

White lie?!罪のない嘘・・・・と言う事なのかしらチーン汗

 

 

今朝Rさんの顔を撮って

シワ、シミの消えた自分の写真を見て

「OMG!」  Rさん大爆笑ゲラゲラウシシ笑い泣き

 

朝から楽しい時間が過ごせましたチュー音符