ポインセチアが激安 Σ(oдΟ;). | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

昨日はお買い物の日ブルー音符(にしました照れ

 

11月になり肌寒い日も増えましたが

アイスボックスを車に乗せCostcoへ車DASH!DASH!

(平日なのに相変わらず混み合ってました、改めて週末には行きたくないと実感汗

 

その後はHomeDepot行って車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

お花売り場で大好きなすみれを見て癒された照れラブラブ

image

小学生、通学生の時の通学路の歩道と家のブロック塀の間から

清瀬の自然 道端に咲いたすみれ - 清瀬の自然

こんな風にたくましく生えてるスミレが好きだったブルー音符

 

店内の沢山のサンタクリスマスベルクリスマスグッズを横目に目的のパイプクリーナーゲットしグッ

 

見つけたのがこちらキラキラ

可愛いプランターに入ったポインセチアが一つ$4ラブ

image

そのラックを通り過ぎたら

 

あらびっくりハッハッハッ

 

$4.98→$1.98びっくり

半額以下、しかも$2しないクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

image

今まで見た事ない価格で正直レジを通るまで半信半疑でしたけど

勿論$1.98ウシシ

 

良いお買い物が出来ました音符ハート音符

image

image

imageimage

 

Thanksgiving前ですが、我が家も少しづつクリスマスになってきましたラブラブ

今年は何処にも行けないクリスマスツリーお家クリスマスだから少しクリスマスぽくしたいと思いますウインクキラキラキラキラ

 

ポインセチア購入をお考えの方 

いつまでこの価格かわかりませんが・・・

Home DepotへGODASH!DASH!DASH!DASH!DASH!