入店待ちの列 コストコ | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

入場規制がかかり

入店待ちの長い行列がガーン


今日見たお客さんほとんどの人が水買ってたあせる
トイレットペーパーも売り切れてるところが多いって聞くしね.....


LAのコロナ感染の入院者
先月の倍以上だってゲホゲホ


気を付けましょうショック


土曜日デートで予約していたレストランからはインダイニング閉鎖の為キャンセルの電話がありました笑い泣き

楽しみにしてた初めて行くレストランだったんだけどねぐすん   仕方ないショック


世界中で我慢の時ですな真顔


しかし気になる最近の小学生飛び降り自殺のニュースえーん

出来るのであればハグして話を聞いてあげたいえーん