紅葉の秋、心洗われる | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

何て言う植物だろう??笑い泣きあせる

毎年この季節に玄関を彩ってくれる広葉樹紅葉

image

 

先日は妹からLineで

 

「##(娘)が学校の帰り道に落ち葉拾ってきたんだけど、『綺麗だったから母ちゃんに見せようと思って音符』って持って帰って来た、私には無い感性チュー汗で何だかとっても嬉しくなりました」ってハート

 

image

素敵な感性、そのまま素直に育って欲しいピンクハート

 

実際は2枚の落ち葉を拾ってきて「こっちはお母さん(私の母)にあげようと思ってラブラブ、##さん(犬)の散歩に行きながら渡してくるねおねがいむらさき音符」って実家の母にも届けに来たらしいハート

 

母も大喜びで飾ったらしい照れハート

 

そして先週は妹が両親を連れて紅葉ドライブに車DASH!DASH!

 

image

 

とっても綺麗紅葉イチョウ

 

紅葉で有名な場所らしく、橋のデザインも可愛い紅葉紅葉

 

この広葉樹の葉が落ちたらクリスマスツリークリスマスベルトナカイ

 

 

サンタサンタが来るね、早いなぁあせるぐすん