Candle Studio L'Aube/45ch* | 湘南の小さなキャンドルハウス|Lagoon

湘南の小さなキャンドルハウス|Lagoon

Lagoon-candlestudioとは?
オリジナルキャンドルの制作・販売、体験レッスンを行っています。

こんにちは。

なんと私、徹夜明けです。笑
キャンドルを作っていたら、朝を迎えました。
集中すると、たびたびこんな日があります。
お肌が・・・



今回は作ったキャンドルではなく、お友達の紹介です。

私がキャンドルを始めるきっかけとなった方。
この方との出会いがなければ、今の私はいないでしょうね。
一体何をやっていたかな?笑

Candle Studio L'Aube/45ch* Atsumiさん

九州に住むAtsumiさん
キャンドル教室に通っているとブログにアップしていました。
そこが、アロマとキャンドルの教室 Studio Souです。
二子玉川(東京)にあります。

え?
九州から二子玉川??

はい、飛行機で通ってました!笑
ビックリでしょう。
キャンドル自体も興味がありましたが、行動力が半端ないAtsumiさんに興味津々です。
そして、そこまでして通うStudio Souも気になって!!

突撃しました。笑

彼女が上京する日に合わせて、私もキャンドルの体験レッスンを予約&受講したのです。
で、キャンドルに魅了されました。
Atsumiさんにも♡
波長が合うみたいです。


さて、そんなAtsumiさん
私がこのブログを立ち上げたと報告したら、いち早く反応してくれてー。

アメーバ新名刺完成&いよいよ始動!~湘南の小さなキャンドルハウス|Lagoon~

自身のブログでも紹介してくれました。
ありがとう♡
今もどんどん活動を広げているAtsumiさんの今度が気になります。
追いつけないなぁ~

私たちが通っている、アロマとキャンドルの教室 Studio Souは、改めて紹介させていただきます。



手作りキャンドル ブログランキングへ
ポチッと応援!お願いします。


Facebookページを作りました。
まだ使い勝手が分かっていませんが…いいね!いいね!よろしくお願いします。
facebookLagoon - Candle Studio Facebookページ

Twitter登録しました。
ブログ更新のお知らせがメインで、ときどき他では更新しないことをつぶやきます。
フォローいただければ幸いです。
白色の背景用@LagoonCandle


相互読者さま・相互リンク歓迎です。
よろしくお願いします。
チラシ・フライヤー設置、委託販売が可能な方、募集中です。