Special Thanks * Hair Magic MIZUGUCHI | 湘南の小さなキャンドルハウス|Lagoon

湘南の小さなキャンドルハウス|Lagoon

Lagoon-candlestudioとは?
オリジナルキャンドルの制作・販売、体験レッスンを行っています。

■フライヤー・チラシ設置

昨日、Hair Magic MIZUGUCHIさまにのところにチラシを置かせて頂きました。
ありがとうございます。



レジ横、シャンプー等の販売スペースに♡
こちらのHair Magic MIZUGUCHIさまとは、大変長い付き合いで、かれこれ10年以上ですね。
気さくで面白い店長さんをはじめ、スタッフさんも皆ステキな方ばかりです。

こちらは美容院ではなく理容室なんですよ。
でも、床屋さんのイメージはない。
ヘッドスパメニューも充実しています。←かなり気持ち良い!
そうそう、写真にも写ってるこのシャンプーも!!
アロマシャンプーといって、とてもいい香りで癒されます。

腕もいいですよ。
毎度カット&カラー(ときどきパーマ)をお願いしてるのですが、周りに褒められるくらいステキに仕上げてくれます。
ちなみに今回は、赤毛っぽくなってます!
あ、余談でしたね。笑

理容室なので顔剃りも出来る!
ゆえに、訪れるお客さまが幅広い!!
まさに老若男女なんです。
子供、お父さん、お姉さんが並んでいることもありましたね。
家族みんながお世話になってるという方も多いのです。


Hair Magic MIZUGUCHI
住所 神奈川県横浜市戸塚区矢部町232-9 コートパル戸塚201-1
電話 045-865-1210(フリーダイヤル 0120-237-390)
定休日 毎週火曜日・第二・三月曜日
最寄駅 東海道線 戸塚駅 徒歩8分
営業時間 平日 9:00~20:00、土日・祝 8:00~19:00


現在HPは閉鎖してるとか、、、あらら。
リンク先でも、お店の詳細が分かるかと思います。
キャンドルのYoshieさんから紹介…といったら特典あるかも?
行かれる場合は、予約をした方が懸命です。



今回、出張に行ったキャンドルたち!笑
*ミニ動物キャンドル(くま、にわとり)
*モザイクキャンドル(虹)球体
追って、これらのキャンドルも紹介させてくださいね。



手作りキャンドル ブログランキングへ
ポチッと応援!お願いします。


Facebookページを作りました。
まだ使い勝手が分かっていませんが…いいね!いいね!よろしくお願いします。
facebookLagoon - Candle Studio Facebookページ

Twitter登録しました。
ブログ更新のお知らせがメインになると思われます。
フォローいただければ幸いです。
白色の背景用@LagoonCandle


相互読者さま・相互リンク歓迎です。
よろしくお願いします。
チラシ・フライヤー設置、委託販売が可能な方、募集中です。