モザイクキャンドル(虹) | 湘南の小さなキャンドルハウス|Lagoon

湘南の小さなキャンドルハウス|Lagoon

Lagoon-candlestudioとは?
オリジナルキャンドルの制作・販売、体験レッスンを行っています。

こんにちは。

今回は前々から試作を重ねている、モザイクキャンドルを紹介します。
カラーは虹!!!
今、私の中では虹カラーがキテますw
今後も虹カラー商品が増える予定ですが、それはまた今度。

写真です。

IMG_5325.jpg

とりあえず撮りました!な感じですみません。

現在、ペン型・球体・たまご型の3種あります。
先日、チラシとともにHair Magic MIZUGUCHIへ出張したのが、この球体です。

アメーバSpecial Thanks * Hair Magic MIZUGUCHI

赤~紫の7色グラデーション。
カラーチップを詰めて、透明なロウで固めるという作り方です。

これ、同じものが出来ません!!
チップの詰め方で、色の出方が変わります。
型から出すまで、出来上がりが分からないのです。
いろんな詰め方をしたり、チップの形状を変えて試していますが、キレイに仕上がらないことの方が多いですね。
イマイチなのは燃焼実験行き。笑
近々、実験結果もアップしたいと思っています。
   
こちらのモザイクキャンドルは、販売する予定です。
準備が整い次第、お知らせ致します。



手作りキャンドル ブログランキングへ
ポチッと応援!お願いします。


Facebookページを作りました。
まだ使い勝手が分かっていませんが…いいね!いいね!よろしくお願いします。
facebookLagoon - Candle Studio Facebookページ

Twitter登録しました。
ブログ更新のお知らせがメインで、ときどき他では更新しないことをつぶやきます。
フォローいただければ幸いです。
白色の背景用@LagoonCandle


相互読者さま・相互リンク歓迎です。
よろしくお願いします。
チラシ・フライヤー設置、委託販売が可能な方、募集中です。