*《3COINS》掃除ラク♡長〜いキッチンマットにチェンジ!! | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

▼スキマ時間にお小遣い稼ぎできちゃいます

アンケートに答えるだけグッ

下矢印

アンケートモニター登録

 

❤︎ --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ❤︎

 

 

 


おはようございます‪‪❤︎




連日の雪に……もうぐったりショボーン

皆さんのお住いの地域は大丈夫でしたか?



私が住む地域は…

まぁ、、いつもの事なんですが……

今年はドカッといきなり来たので

毎朝2時間雪かきの刑……のような

地獄の毎日でしたよびっくりマーク



皆さんもお身体ご自愛ください







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



そんな雪続きの毎日で気づき

3COINSのオンラインで

トラックキッチンマットを届けてもらいました♡





長めのが欲しくて

抗菌キッチンマット 180cm

……を購入♪





厚すぎず

丁度いい感じキラキラ



汚れも拭けるし、

柄も圧迫感なしグッ


掃除も楽チンですよ〜





使わないときは、折り畳んで保管できます。

(←私は出しっぱなしだけどねー)指差し




気になる方は、スリコで

チェックしてみてハート


税別 500円よ飛び出すハート





……それから、

前から気になっていた

軽量スリッパも買ったんだけど…



ホントに軽くて履きやすくてイイOK

材質もしっかりしてるので

フローリングの上でも歩きやすいですよ。



リピしようと思います。







下差しこちらは、先日頂いた…プレゼント

シャトレーゼの苺のクリームあんみつ




下の方に寒天が入ってて♪

かなりボリュームあってお腹いっぱい😋

差し入れにもオススメいちご







イベントバナー

 



▼フォローお待ちしています♪

フォローしてね…

 

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって 

ありがとうございましたパーウインク

image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

イベントバナー