*《ニトリ》腰痛対策!!誕生日プレゼントに喜ばれたお値段以上の物。 | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

▼スキマ時間にお小遣い稼ぎできちゃいます

アンケートに答えるだけグッ

下矢印

アンケートモニター登録

 

❤︎ --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ❤︎

 

 

 


おはようございます‪‪❤︎





昨シーズン……雪かきの疲れから

腰椎すべり症になり

1人で起き上がる事も、

歩く事も出来なくなった私。

しばらく通院生活だったんですが〜

(…今は大丈夫です看板持ち



また悪化したら大変!!…と思い

ニトリで腰を支えるマットレスというのを

買って使ってみたんです。






寝返りするたび目が覚めたりしてたんですが

これを敷いてから爆睡指差し

朝までぐっすり飛び出すハート



今年も過酷な雪かき生活ですが……

今のところ悪化してなく一安心ですハート





義父も腰痛持ちなので

先日、義父への誕生日プレゼントに

このマットレスをプレゼントしたら

やっぱり義父も夜中目が覚める事が

なくなった!と好評でした。





腰痛対策にオススメですよキラキラ

お悩みの方ぜひ使ってみて♡♡



義父の誕生日…という事で

義母からの催促が毎年あるので

いつも悩みどころな行事。



私も義父と誕生日2日違いなんだけどねえー






ランチはとんでんで。



私はいつもの……

さざんか。





義父86歳はカツ丼。

完食びっくりキラキラ





夫はカツカレー。





そして……

誕生日でもない義母は、

今が旬!!活ホッキ定食。

家でお昼ごはん食べてたのに…

凄い食欲泣き笑い





義母78歳

完食おいでチュー

(義両親 家で既に昼ごはん食べてたんだけどなー)



凄い食欲で、
これが元気の素なんでしょうねダッシュ







義父は↓イタドリというサプリを

飲んでるらしい…。


これ飲み始めてから

足が痛くなくなったんだって指差し



義両親のパワーに

私たちの方が負けそう。



養命酒でも飲もうかな(笑)









▼フォローお待ちしています♪

フォローしてね…

 

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって 

ありがとうございましたパーウインク

image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

イベントバナー