*《ダイソー》カッサカサ!!恐怖のバチッ!!乾燥対策に静電気ガードミスト | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

▼スキマ時間にお小遣い稼ぎできちゃいます

アンケートに答えるだけグッ

下矢印

アンケートモニター登録

 

❤︎ --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ❤︎

 

 

 


おはようございます‪‪❤︎



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



能登半島地震の震災に際し、

被害に遭われた方々に

心よりお見舞い申し上げます。




年明け早々……ビックリしましたね。

地震発生後も地震アプリは鳴りっぱなしピリピリ

現地の皆さんは

不安な時間を過ごしているでしょうね。

これ以上被害が拡がらない事をお祈りしております。



私が住む近くのスーパー等でも

募金活動をしていたり、

札幌市でも寝袋を送ったりしていましたが

何か出来る応援を私たちもしたいと思います。



▼こちらからも募金できます。





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



この季節、、、毎年戦っている

静電気

ホント嫌いもやもや



ダイソーで静電気ガードミスト

買ってみました!






寒すぎて毎日ニットを愛用してるんですが

パッチパチ雷





随分気にならなくなりましたよ〜セーター

300mlスプレータイプなので

コスパいい拍手





乾燥はまだまだ続くので

気になってる方は是非使ってみてハート





小さい携帯用も売っていて

こっちの方が売れてたかも飛び出すハート





乾燥…といえば、

ダイソーで人気のフードストッカーも

粉物保管に使いだしたんだけど……

これもオススメ指差し





開けるのもラクチンで♡

サイズも色々あるので

これで揃えたらキッチンもスッキリするね花





パッキンがしっかりしてるから

乾燥対策も安心〜グッ









我が家のお雑煮鏡餅


伊達巻もうまく出来ましたロールケーキ



毎年恒例……

大晦日の夜は、義実家で…。


オードブルも♪



こんな恒例行事も当たり前じゃない…

という事を年始早々改めて実感。



今年はどんな1年になるんだろう?

笑顔溢れる世界に

なってほしいですねニコニコ



2024年

今年もよろしくお願いいたしますお願い








▼フォローお待ちしています♪

フォローしてね…

 

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって 

ありがとうございましたパーウインク

image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

イベントバナー