*《ニトリ》飛ぶように売れてた!!毎日とりかえキッチンスポンジ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

▼スキマ時間にお小遣い稼ぎできちゃいます

アンケートに答えるだけグッ

下矢印

アンケートモニター登録

 

❤︎ --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ❤︎

 

 

 


おはようございます‪‪❤︎







先日ニトリに寄ったら……

飛ぶように売れてた指差し

毎日とりかえ

キッチンスポンジ🧽

思わず買っちゃった飛び出すハート





これで30枚入りって?!

どんな感じ?と思ってたけどニコニコ


何気に洗いやすくてイイ!








毎日……じゃなくても

気軽に交換出来て

清潔に使えそうだし♡



飛ぶように売れてる意味がわかった

…気がする看板持ち



やっぱりニトリはお値段以上だね🤣







なんだかんだ今日で2023年も終わり。

皆さんは、どんな1年でしたか?

今頃皆さんはお正月の準備に

大忙しでしょうねキラキラ



私も朝から年越しそば用の出汁を取ったり

今、伊達巻きも焼けました♪






北海道は大晦日の今夜がイベント的な?

(おせち)我が家はオードブルですが…

お寿司、うま煮などなど食べます気づき



とりあえず元気に年越しが出来そうなので

2023年もヨシ!としましょう♪



2024年も健康1番に…

のんびり、ゆっくり過ごしたいですねハート



今年もたくさんあるブログの中から

私のブログも見てくださり感謝ですお願い

ありがとうございました。



来年もどうぞよろしくお願いいたします



皆さま、よいお年をお迎えくださいニコニコ











▼フォローお待ちしています♪

フォローしてね…

 

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって 

ありがとうございましたパーウインク

image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

イベントバナー