*《セリア》冬のあったかグッズ買ってきた!耳あて一体型マスク♡ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

▼スキマ時間にお小遣い稼ぎできちゃいます

アンケートに答えるだけグッ

下矢印

アンケートモニター登録

 

❤︎ --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ❤︎

 

 

 


おはようございます‪‪❤︎




今年の冬は……

なんだかいつもより

寒いような気がしてるのは私だけ?



雪かきしてても耳が痛い煽り



…そんな私に

セリアでいい物みつけちゃった♡






ふわふわあったか

耳あて一体型マスク





中に耳にかけるヒモがついてるから

外れにくいし

なかなかいい指差し


耳あて部分も、ふわふわ素材で

柔らかいし♡可愛いし♡オススメ飛び出すハート





これして、帽子かぶって

重装備で(笑)雪と戦ってます泣き笑い



……早く、春にな〜れクローバー





夫にも裏起毛フェイスカバーと……



ネックウォーマー。



夫も最近は

ネックウォーマーとカイロ必需品。

100円で買えるのは有難いハート


これをしてるか、してないかで

寒さも全然違うんだよね〜



これからもっと寒さ厳しくなるので

皆さんもあったかくしてくださいねキラキラ






▼私が住むところは年末年始

少しあったかくなりそうね気づき

ドカ雪だけは勘弁してほしいなぁ♪



先日、夫が仕事で……

音威子府(おといねっぷ)という町まで

仕事で行って…

道中送られてきた写真で見て

やっぱり道北は雪が多いなぁポーンって

住んでる人は大変だろうね汗

寒さもハンパないし。









ホントに、春が待ち遠しい笑い泣き



年末年始……

とにかく、

体調崩さないように用心しましょパー



▼お正月準備も頑張ろうグッ




イベントバナー

 







▼フォローお待ちしています♪

フォローしてね…

 

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって 

ありがとうございましたパーウインク

image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

イベントバナー