*《ダイソー》圧巻!!真っ赤な売り場と…スパイスボトル。 | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

いいね!やフォローも本当に嬉しいです。

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録

 

 

 

おはようございます♥

 

 

 

 
コカ・コーラコレクション
 
 
ダイソー入って行ったら…
入り口にデーン‼︎
真っ赤なコーナーが!!
 

 

パーティーグッズによさそうな物も

ありましたよ〜ピンク音符

 

おうち時間にオススメハート

 

 

お好きな方は是非〜ジュース

 

 

 

 

 

 

 

ダイソー★スパイスボトル

 

 

 

昨日の朝・・・

うっかり落下させてしまった滝汗

一味唐辛子

 

寝ぼけてたのかなーあせる

※応急処置?的な…ラップと輪ゴムで対処。
 
 
 
本体はガラスなんだけど
わりと丈夫なガッシリしたボトル。
(危ないから本体が割れなくて良かったけどね…)
 
 
蓋がね、木製に見せかけて…
プラスチックのキャップだったんですが
落ちた瞬間キャップだけが3つに割れたっおばけ
 
 
・・・そんな訳で
急遽、ダイソーへ行った訳ですが
スパイスボトルコーナー
こちらも圧巻な程の種類。
 

 

 

 

また、落とした時の事考えて

全部がプラスチックの物にしようかとも思ったんだけどー

結局は、また本体がガラス・蓋がプラスチックの

こちらにしました。

 

 

THE★シンプル

 

 

蓋の部分は2WAY♪

 

 

これに決めた理由は・・・

蓋がパッチーン‼︎と閉まるから爆  笑

 

 

理由なんて、そんなもんよねグッ

 

 

あ・・・

あと、蓋がネジ式で

詰め替え時に便利そうだったからかな〜♪

 

 

詰め替えはスーパーで時々50円位で

売る時あって

↓これを買ってますラーメン

 

 

 

私、、辛い物好きなので

割となくなるペース早っ!!

 

 

 

 

 

新型コロナウイルス

 

 

 

とうとう…というか、

やっと…というか汗

 

 

我が家にも接種券きました。

みなさんのお宅にも届いてますか?

 

 

・・・・と言っても

予約はスムーズに出来るのかどうか?

 

 

 

打つのも心配。

 

 

打たないのも、心配。

 

 

 

早く、決断しなきゃ……ね💧

 

 

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございましたパーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*