*《セリア》これオススメー!肌映えマスク…と、お盆話。 | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

いいね!やフォローも本当に嬉しいです。

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録

 

 

 

おはようございます♥

 

 

 

定番の白マスクをフルに使ってたけど…

 

 

 

…なんかね、

ほぼスッピンが多い私笑い泣き

 

 

マスクしてるからって

なーんか顔色パッとしない?気がして

 

 

セリアで

KIREI MASK

HADABAE 買ってみた♪

 

 

 

肌映えマスク  7枚入り
色はベージュって書いてるよ♪
 
 
 

なかなか評判いいハート

(…まぁ〜夫にだけだけど爆  笑)笑

 

 

夫曰く、顔が明るく見える…との事。

 

 

 
 
つけた感じもね…
(個人差はあると思いますが…)
柔らかく違和感なく付けていられましたハート
 
 
 
 
これはリピしちゃお乙女のトキメキって
思うマスクでしたよー
 
 
 
肌映えしたい人
是非使ってみてくださいねピンク音符
 
 

 

▼コレもorder中~♪楽しみ♥

▼花柄もいいねぇ~黄色い花

▼クーポンgetで半額で買えるよ♪

▼コレしてる人増えてきたねむらさき音符

 

 
 
やっと我が家のお盆も終わりましたー
8月14日 5:00出発
夫の実家の仏壇参り→お墓参り。
 
8月15日 6:30出発
私の実家の仏壇参り→お墓参り。
 
 
 
 
例年のお盆は、
お墓参りの流れで
親戚宅へのお盆参りもさせて頂くんですが
今年はお邪魔するのは遠慮させてもらって
外食もせず、まっすぐ帰宅♪
 
 
こんな時だからね
近い家族、少人数でお願い行ってきました。
 
 
やっぱり私の実家のお墓に行くと
気持ちもスッキリ!
 
 
気のせいに決まってるけど
必ず帰るとき
ばあちゃんか、
私の父どちらかの声が聞こえてきて…
(もちろん、私の耳にだけ届く声)
 
 
生前、帰り際に必ず言われた言葉。
 
 
「気をつけて帰れよ〜」
 
 
今回は父の声でした。
 
 
見守ってくれているんだな〜と
ご先祖さまに感謝ですキラキラ
 
 
 

▼今年のお供えに採用

水の要らない❤︎ブリザーブドフラワー

 

▼お菓子編は

どこのお宅へも「柳月」のギフトをお届けしました。

 

 

▼今年のお中元は…毎年人気の夏結び!

喜ばれましたハート良かったら来年も注目してみてプレゼント

 

▼オンラインでギフト色々選べますよ〜

 

▼大人気!北海道銘菓

▼暑かった今夏の北海道!とうきび★甘いよ~♪

▼この時期の北海道の美味しいもの!とうきび。

 

いま時期は、札幌郊外に行くと…

背の高いトウキビ畑に沢山の🌽🌽🌽

元気に実ってます♡

もぎたては格別ですよー♪

 

 

・・・・ちなみに、今日の私の朝ごはんは

とうきびです おいでチュー (笑)

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございましたパーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*