*《ダイソー》探し求めていた物に巡り会えた!ネイルケアセット | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

いいね!やフォローも本当に嬉しいです。

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録

 

 

 

 

おはようございます♥

 

 

 

私…↓コレを探し求めて

どのくらいダイソーさんに

足を運んだだろう汗

 

 

ネイルケアセット(携帯用)

 

 

 

 
 
 
インスタでUPされてるのを見て
これいいかも!!って
ず〜っと狙ってたのピンク音符
 
 
でも、どこも売り切れでね…あせる
 
 
 
 
 
私・・・爪切りとか耳かきとか
親子でも家族であっても…
共同は無理
 
絶対、ムリーもやもや
(決して潔癖ではないですが譲れない拘り…)
 
 
 
そんな訳で、子供の頃から使い続けてる
私専用の「爪切り」
 
やっと「卒業」かな。
 
 


 



 
 
ケースに纏められるから
尚ヨシっ!
 
 
ダイソーさ〜ん、
最高ですグッ
 
 
 
 
ラスイチだったグレー♪
 
私はグレーを買いましたラブラブ
 
 
 
 
色違いでピンクもありましたよ。
 
ハート柄のピンクも可愛いねハート
 
 
 
 





 
そして、、
コレコレ!!
私が(セリア)何軒も探し回ったやつー
 
 
 

 

ダイソーにも売ってたなんて滝汗汗
 
 
知らなかった😐💧

 

セリアで買いそびれた人いたら

ダイソー覗いてみてピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございましたパーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*