*《ダイソー》ついてない…私。とっても便利なワンプッシュ保存容器♪ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

いいね!やフォローも本当に嬉しいです。

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

おはようございます♥

 
 
 
ダイソー寄ったら・・・
 
探しに行ったものが1つだけ
ぽつーんびっくりあせる(笑)
 
 
なんか下矢印こういう、クリップで留めたまま
保管してるものが増えてきてもやもやちょっとストレス。
 
 
 

もちろん牛乳はアカディ牛

私…乳糖に弱いあせる

 

 

 
ワンプッシュで開閉できる保存容器
試しに前に1個だけ買ってあったんだけど
使わないままいてね滝汗 (放置状態…)
引き出しのサイズに合うかを見るために
とりあえず1個買っておいたんだよね~あせる(確認大事)
 
 
 
ついに!!
これに詰め替えたらいいんじゃない?って
思いたって探しに行ったら
1個しか残ってなかった…って話。
 
 
 
 
ワンプッシュで開閉できる
保存容器
 
 
とりあえず、2個になったから
詰め替えてみました。
 
image
 
容量は350ml
 
容器部分はペット素材でパッキンはシリコーンゴム
ふた枠はポリプロピレン
 
JAN 4549131788952
 
 
 
 
ホントにボタンを押したらカンタンに開いて
調理中も便利グッ
 
 
 
 
洗うのもラクで軽いしいい感じ~ハート
 
 
 
 
小ぶりだから引き出しにも入るし黄色い花
収納もスッキリできそう♪
 
 
 
 
とりあえず、密封クリップ状態だった
きなこと、雑穀を詰め替えました。
 
 
 
 
まだ白ごまとか、すりごまとか
よく使うものを詰め替えたいんだけど…
すぐに他のダイソーに探しに行く気力なし汗
 
 
また何かのついでにでもダイソーで見てきますチューピンク音符
 
 
追加で買えて
キッチンの引き出しをスッキリできたには
またお見せしたいと思いま~すサーチ
 

 

 

 

 

前にもご紹介しました・・・

お友だちの

ハンドメイド作家petit momさん

続々と新作が~~♪

もうね、尊敬の域通り越してだわキラキラ

 

こんなに上手にモノ作りできる才能

ホントうらやましい!!

良かったらご覧くださいラブラブ

 

★ブログ → こちら

 

★ミンネ → こちら (ミンネで販売してます)

 

今日もよい1日を~♪

++++++++++++++++

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございましたパーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*