*《PR》L'OREALお気に入りの白髪染め(ロレアルパリ) | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

いいね!やフォローも本当に嬉しいです。

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

おはようございます♥

 
 
 
私も40数年…生きてきて
悲しいけど(…老いには叶わないね)
もう毎月白髪染めのお世話になってます笑い泣き
 
 
 
 
これ、私のお気に入りの自宅ケア用の
ロレアルパリ エクセランス
 
 
私が使っている6NB
人気№1だわおいで照れ
下矢印 
 
 
 
クリームタイプの染毛剤
そして、弱酸性アフターカラーシャンプー
アフターカラートリートメントがセットになっています♪
 
 
 
このシャンプーとトリートメントが
個人的にすごくおすすめ!!
染めた後のパサパサ感も
保護してくれているようで
滑らかな仕上がりになりますピンク音符
 
 
 
 
私が使っているのは
6NB(やや明るい自然な栗色)
私は地毛が真っ黒なのでチュー思いっきり日本人!
少しだけ茶色な感じの仕上がりです。
 
 
 
使い方もカンタングッ
 
 
1aと1bを付属のトレイに入れて
 
コームブラシで
よ~~~く混ぜ合わせると完成。
 
 
この中には染める際必要な…
ケープ、手袋、コームブラシも
セットになっていて
とても使いやすいですよ~
 
 
香りもいいし(ツーンと感なし!)
クリームタイプで液だれの心配も
それほど気にならなくて安心ハート
 
 
サロンで染めてもらった感じの
しっとり感です100点
 
 
慣れていない方でも
安心して自宅ケアできると思いますよ。
 
 
自粛期間でもキレイにしてましょパー
 
 
よかったら使ってみてくださいねキラキラ
 
 
カラーもたくさんありますよラブラブ
 
 

▼3個セット

 

 

 

 

メーカーHP → ★こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

200・200.gif

 

++++++++++++++++

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございましたパーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*