*《セリア》ダイエットにいいと思ったグッズ♪と…新ドラマ。 | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

いいね!やフォローも本当に嬉しいです。

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

おはようございます♥

 
 
 
私のインスタを見てくださっている方は…お気づきでしょ?
 
わたし…
麺大好きなんです。
 
 
いつものお店の五目蕎麦
クリームパスタなら永遠食べ続けられそう…おいでチュー
…なくらい好き♡♥♡
 
 
そんな私も、
家では出来るだけ
糖質制限を心掛けているつもり(笑)
 
 
 
 
 
そんな私にピッタリ?な???
イイモノをセリアで発見!!
 
 
 
 
これ、野菜を麺状に切れる…
ヌードルピーラー なんです!
 
 
 
 
前から売ってたのかな?
初めて見た私は即買いハート
 
 
 
 
野菜を中側の刃に沿って回すだけグッ
 
 
 
 
カンタンなんだけど・・・
初めてやったから、
変な力入れちゃって笑い泣きあせる
途切れる(笑)
 
( ¯∀¯ )/ドンマーイ
 
 
 
でも、細~く切れるので
コツを掴めばヌードル状になりそう!!
 
慣れだねグッグッ ガンバル!
 
 
 
ニンジンでも大根でもキュウリでも
あれこれ使えそうよ♪
 
 
 
この途切れたニンジンは、
しめじ、春雨、小松菜…
中華和えになりましたピンク音符
 
 
サラダや和え物、鍋お鍋にも・・・
うどんの日は麺を半分にして
野菜ヌードルをプラスしたら
糖質制限出来るねにんじん
 
 
これから夏に向けて?
ながらダイエット頑張ります豚ブヒー
 
なかなか寛いで、
ゆっくりドラマは観てられないので
気になるものは録画してるんですが
昨日…やっと
知ってるワイフ観ました♪
 
観てる人いますか?
 
うちには子供がいないので
想像で観てましたが…
 
ちょっと怖かったけど…
奥さん役のアリスちゃんの気持ち
分かる気がしたな~
 
ドラマとして観てたら
旦那さんの気持ちも
分かんないでないけどね汗
 
 
でも・・・
ゲームをお風呂に沈めるのは、ないなー😎
(私なら、売る!!)
 
 
二話観て…思ったこと。
結婚相手が違うと当たり前なんだけど
それぞれの家庭環境も考え方も愛し方も違って
今とは違う自分になるのかな…って時計
なんとなーく怖くなった。
 
 
 
まだ他にも録画してるから…
ヒマみつけて観なくっちゃピンク音符
 
 
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
気になる~ハート
 
今日観ようかな~テレビ
私にも美波ちゃんみたいな年頃の
娘がいてもおかしくない年代に
自分がなってる事に恐ろしくなる(笑)
 
 
世の中のお母さん尊敬するわぁ
┏○ご苦労様でーす
 
 
 
 
 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございましたパーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*