*《セリア》写真立て入れ替え♪我が家の仏壇事情…。 | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

いいね!やフォローも本当に嬉しいです。

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

おはようございます♥

 

 
 
 
セリアでナチュラル感たっぷりの
フォトフレームを見つけて♡
 
 
両親の写真…
入れ替えましたお願い
 
 
 
 
我が家には仏壇はありません。

お位牌も作りませんでした。
 

 
父が次男で先祖代々の仏壇は長男のおじさんちにあるし
私自身一人っ子で、嫁いでる身…
これで十分グッ
 
 
毎日、ご飯とお水をあげて
父の好きだったコーヒーを供えて
一緒に飲んでますコーヒー
 
 
今まで使ってたフォトフレームが
ダークな感じの色合いだったので
ナチュラルにしたら
一気に明るくなりました♡
 
 

 

 

 

 

 
 
我が家には神棚もないけど
こういうのも素敵だねハート

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございましたパーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*