*《悩み》気になりませんか?電磁波「ZEROママ+」使ってみました | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

いいね!やフォローも本当に嬉しいです。

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

おはようございます♥

 
 
みなさん、
電磁波って気になりませんか?
 
 
 
私・・・頭痛持ちでねあせる
ある時、夫がもしかして??って
Wi-Fiの場所を変えてくれてから
随分ラクになったんだよね~汗
 
 
電磁波ってよく聞くけど
目に見えないものだし、ハッキリ説明はできないけど
あれから何気に意識するようにしてます。
 
 
携帯に貼る
こんな商品があるのも知らなかったんだけど
使ってみました♡
 
携帯の本体(ケースでもOK)に貼るだけ♪
 
image
 
シールになってるので
貼るだけ~グッ
全然、邪魔にもなりませんよ♡
 
image
 
image
 
可愛い柄のものが沢山あるので
お好みで選べますピンクハート
 
 

□スマホを持っている
□タブレット学習している
□ゲームをよくやっている

そんなお子様に

 

image
 

□スマホでレシピをみる
□ついスマホを使ってしまう
□電磁波を気にしている

そんなママ、パパに

 

image
 
 
 
▼わんちゃん用もありますよ犬
 
▼ペンダント気になる~~♪
この夏に使いたいなハート
 
 
 
私の不調にピッタリ♡癒してくれそうな…
ZERO Fit
▼いま、使ってます♪
 
 

気になる方、是非使ってみてくださいね♡

 

★こちらから★

 

 

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございましたパーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*