*《PATAWE》パタウェ♡肩こりにも!全身用ヒートパット | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

いいね!やフォローも本当に嬉しいです。

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

 

おはようございます♥️

 
 
 
重度の肩こり、腰痛、むくみ、冷え…
私のマイナス体質あげたらキリがない(笑)
 
 
そんな私に嬉しい♡
PATAWE
プレミアムアメイジング 
ハーバルバッグ&アドミナル 
ヒートパット(全身用)
 
下矢印使ってみました。
 
 

しっかり圧縮されて梱包されていました。

 

 
 

開封したら

ふわふわなヒートパットが登場!!

 

 
 

開けたら、癒されるいい香り♪

 
この中には100%オーガニック植物が
850gもぎっしり詰まってるんだって!!
 

 

 
 

このヒートパットは

古代タイの知恵から生み出されました。

 
月経、血行不良などからくる背中などの痛みを
和らげる為に特別に処方・開発されたヒートパット♡
 
筋肉、腱、体の痛みのしびれや炎症も癒してくれます。
 
あたためても、冷たくしても使える
リラクゼーションのためのツールです。
 
 
 
こんな感じでね…
下矢印あちこちに使えて便利ハート
 
 

私もいま、毎日あちこちに使っていて

寝る前の癒しにもなっています♡
 
足や、腕はもちろん…
腰にもOK!
特に冷える日にお腹をあたためたり、
頭痛がするほどの肩こりにも
香りも同時に癒しになって気持ち良く眠れます♪
 

 

 
 

使用後は一緒に入ってた

下矢印このような保存袋に入れて保管してますよ♡


使い方も簡単で、あたためる時は

電子レンジで2分位温めるだけグッ
 
 
冷たくして使いたい時は冷蔵庫で冷やすんですが
香りが強いものなので
かなり袋を重ねて冷やした方がいいと思います。
 
 
中身の原材料は、
タイジャスミンライス、ジンギベルカスムナル根、
ウコン、レモングラス、コブミカン、アカシア、
クリプトレピア、パチョリ、カンファー
他ハーブエッセンシャルオイル
 
 
香りの続く限り何回でも使用可能♡
温・冷 どちらも使用OKで特別なヒートパット
世界で初めての商品です♪
 
 
体に不調のある方にプレゼントしても
喜ばれると思いますよピンクハート
 
 
よかったら★こちら★から
ご覧ください。
 
 
 

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございました

           また明日パーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*