*《トイレ》これいい!ファブリーズ消臭と…大好き♡OKINAWA♪ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

いいね!やフォローも本当に嬉しいです。

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

 

こんばんは♥️

 

 

今日は仕事であちこち運転しまくりだった…私。

もうホント…ぐったりもやもや

 

 

今夜は爆睡間違いなしグッ(笑)

 

 

今日は「雪虫」半端なかったねーあせる

 

すっごいやだーーー!

虫きらーーーい!!

 

 

噂では大量発生…と聞いてたけど

川のとこなんて雪虫の赤ちゃん?ちっちゃい虫が

ヤバいくらい飛んでいて霞んでたよ〜

これも、異常気象の原因なんだろか?

 

 

 
先日、姑が・・・
ノブさんがCMしてるトイレのやつ買いたいと…

 

 

義実家のトイレには

下矢印これを買ったんだけど・・・。

 

いい香りが続いてる!!と言うので

私も買ってみました♡

下矢印

 

ファブリース トイレ用消臭剤

ブルーシャボン

 
 

使い方も簡単!

開封したら、後ろのボタン押すだけOK
 
 
年配の方にも扱いやすいと思う。

 

 
 

あとは置くだけ笑い泣き

すぐいい香りが漂いますよ〜♪
 
 
今まで買ってたやつって…
最初はしっかりいい香りが漂うのに
すぐニオイがしなくなるから遠ざけてたんだけど
これならしっかり45日間持続してくれるそうなので
様子をみつつ、しばらく使ってみようと思います。
 

 

 

 
 
トイレ話のあとに…
なんですが・・・爆  笑汗
 
 
うちの夫、いま沖縄に出張中なんです。
ステーキを食べた…とか

あれこれ美味しそうな写真を送ってくれますグラサンw

 
 
沖縄のスーパーにも寄ってみたらしく
下矢印これ見て!!
北海道産の玉ねぎとジャガイモ
2個で158円ってあせる
 
 
ビックリ!
 
 
私、この間
広告の品だったけど…玉ねぎ2キロ198円で
買ってきたよ黄色い花
 
 

北海道から沖縄への輸送費もあるから

仕方ないのかなあせる
 

 

高いけど、北海道の玉ねぎもジャガイモも

美味しいので食べてくださいね〜♪

 

 
 

私、沖縄の「あおさ」が大好きで

下矢印これを買ってくるようにお願いしました♪
いろんな種類があるんだね〜
 
食べるのが楽しみ!!
 

 

 

 

、寝ます。

 

おやすみなさーーいピンクハート

 

みなさん、暖かくして寝てくださいね♪

 

 

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございました

           また明日パーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*