*《キャンドゥ》人気のフラワーコースターと、沖縄土産♡ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

いいね!やフォローも本当に嬉しいです。

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

 

おはようございます♥️

 
 
 
みんなの記事見てて・・・
可愛いな〜♪と見ていたコースタージュース
 
 

お店で見て、やっぱり可愛いハートハート

即カゴ行きでしたチュー(笑)
 
 
我が家にも仲間入りピンク音符
 
 
もっと早く買えばよかったーーあせる

 

 
 

裏側はこんな感じ。

下矢印

 
 

私はゴールドを買ってきましたが

シルバーもありましたね♪
 
 
気になる方、是非お店で見てみて!!
 
 
 
 
昨夜、無事・・・
沖縄に出張で行っていた夫が戻りました飛行機
 
 
私は「あおさ」をお願いしてましたが…
 

我が家の守り神に…来てくれましたお願い

 

 

早速♪

大好き「海ぶどう」イタダキマシタチョキ

 
 
晴れポカポカな沖縄から
雪の結晶寒〜い北海道帰ってきたら…
寒さが身に沁みてるみたい(笑)
 
 
そりゃ…寒いよねあせる
ここは、北海道だも〜ん爆  笑w
 
 
皆さんも体調崩さないように
気をつけてねー乙女のトキメキ
 
 

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございました

           また明日パーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*