*《ダイソー》超スッキリ‼︎シンデレラフィット♡モロッカン柄バスケット | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

下矢印


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログへ

 

 

 
おはようございますニコニコハート
 
 
 
キッチンの棚の使い道が定まらなく…
ぼんやり使ってきましたが
ダイソーのバスケットを入れてみたら
キラキラ  キラキラ  キラキラ
シンデレラフィット〜
キラキラ  キラキラ  キラキラ
 
 

ハートピンクハートあ〜気持ちいいーハートピンクハート

 
でもね、6個揃えるのに
3店舗も探し回ったよ〜走る人あせる
何気に数が揃わなかったの。
 
 
ハシゴしても…

揃ってスッキリしたーチョキウシシ

 

 
 

主張はしない程度にモロッカン柄♪

 

 

 

 

サイズも小さすぎず、大きすぎず…

容量もいい感じOK爆  笑

 

 
 

キッチンの細かいモノは

このコーナーにまとめてあります♪
 
 
 

ドリップコーヒーは

夫が自分でコーヒー淹れるとき用。
ここにまとめておくだけで
夫も迷わず淹れられるようですチュー助かる〜
 

訳ありドリップコーヒー100袋【カフェ工房】


感想(5215件)

 
今まではサイズの違うバラバラのカゴや箱を
突っ込んで笑い泣き整理して・・・
いや、押し込んでましたが(笑)
見た目もスッキリしなくて汗当然だ‼︎
 
 
年内にここをスッキリ出来て良かった〜ハート
 

 

どこの店舗もこのサイズが人気?のようでした♪
 
 
 

↓画像お借りしました。

いろいろなサイズがあります〜ラブラブ
色違い→黒
 
とても使いやすいので
ダイソーで見てくださいね〜♪
 
 
みなさん、素敵なクリスマスを〜クリスマスツリー
 

クリスマスケーキ 予約 2019 ルタオ【ルビーアンジュ~ショコラ~ 4号12cm(2名~4名)】まだ間に合う Xmasケーキ 飾り かわいい チョコレートケーキ ルビーチョコ クルミ スイーツ クリスマス ギフト プレゼント 贈り物 北海道 LeTAO あす楽

 

 
 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

また明日〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*