*《セリア》エコで可愛いミルク瓶型素焼き加湿ポットに一目惚れ♡ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

下矢印


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログへ

 

 
 
おはようございますニコニコハート
 
 
 
 
昨日はアメトピ掲載して頂きました♪
 
たくさんのご訪問、ありがとうございます♡
 
 
 
 
昨日は整形外科の
肩こり教室に行って…
ストレッチして、かなりスッキリキラキラ
 
 
さすが!整形の先生100点
効き目すごいキラキラ


久しぶりに頭痛なしになって
幸せな気分ですハート
 
 
(*・ᴗ・*)وヨシ!
このチャンス?を生かして
今日は掃除しよー(笑)
 
 
肩こりの方多いと思うので…
昨日習った
ストレッチ方法
機会があればご紹介しますね♪
 
 
--------------------------------------------------
 
 
昨日、セリアに行ったら…
一目で気に入ったラブ
 
可愛い素焼きの加湿ポット発見キラキラ
 
 
こんな可愛いの売ってたんだね〜♪
新商品かしら?
 




残り2個しかなくってびっくりあせる

 
買い占めました…。
 

 

 
自然気化式

ミルク瓶型 素焼き加湿ポット

 
 
暖房を使うようになって
乾燥が気になるので注意してますが…
これは電気も使わずエコグッ
 
 
使う前に水洗いをして
水道水 80mlを瓶の中に注ぐだけ♪
 

 

 

 
 
 

水洗いする前は白い瓶

下矢印

 
 
 

あまり分からないかも?!

水洗い後は肌色?っぽくなります。

下矢印

 
 
(少し水がにじみ出てきます)
 
 

受け皿はついてないので

セリア店内で手頃な物を買ってきました♡
下矢印
前から気になってた
ミルククラウンプレート(クリア)
ガラス製

 

 

こうゆうの好きウシシハート

 

乾燥する時期…
風邪やインフルエンザ予防にも
加湿は大事ですゲホゲホ
 
 
私は寝室に♡置きましたブルー音符
 
 
気になる方はセリアで探してみてね♡
 
 

【卓上 ナチュラル 素焼き 加湿器】ムーミン エコグッズ 北欧 マリモクラフト 電源不要 ギフト雑貨 ティーンズ雑貨通販【あす楽】マシュマロポップ【全品ポイント10倍】【ママ割 エントリー5倍】11/10まで

 

 

*いいとこ取りのファンデ♡ラウディBB&CCクリーム

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

また明日〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*