*《ダイソー》新商品♡中身が見やすい透明キャニスター♪ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

下矢印


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログへ

 

 

 

 
おはようございますニコニコハート
 
 
 
中身が見やすい透明プラフタガラスポット
 

上矢印

数日前、ダイソーに行ったとき
悩んで写真だけ写して
買わずに退散してきたんだけど・・・
 
 
昨日行ったら、もうねスッカスカ滝汗あせる
 
焦ったびっくり汗
 
数日でこんなに売れちゃうなんて…。
 
 
 
今回は迷わず買ってきました♡
 

 

 
 
 

550mlと750ml

たぶん、容量はこの2種類かな。
 

 

 
 

本体もフタも透明でスッキリキラキラ

 
 
容器部分はガラス製でニオイ移りも安心♡
フタはプラスチック製。
 

 

 
 

一応、パッキンもついてるから

簡易的な?密封も安心かな♡
 

 

 

 
 
 

でも、購入の1番の決め手は…

私の手が入ること(笑)
 

 

これ肝心グッ

 

 

グラスもそうなんだけど…
やっぱりスッキリ洗いたいので
手が入るかどうかが重要チューハッ
 
スポンジでしっかり洗いたい派なのでウシシピンク音符
 
 
 
だしパックとかの保存にも
スッキリ収納に使えそうですよね星
 
 
 
私は…コーヒー(粉)を入れる予定。
 
 
みんなは、コーヒーとか
どうやって保存してるのかな?
 
 
我が家は毎朝コーヒーを
淹れる事から始まるので…
容器に入れて
冷蔵庫で保存してます。
 
 
調べてみたら、
そのまま常温保存の人もいれば
冷蔵庫や、冷凍庫!って方もいて…
悩みつつ…
 
冷蔵庫〜♪
 
 
 
ダイソーに下矢印似た感じでこういうのも売ってたんだけど…
並べたら可愛いな〜と思いつつ…
口が狭かったから断念汗

11/10(日)23:59まで【全品10倍】キントー ボトリット キャニスター 600ml クリア BOTTLIT kinbot 【ギフト袋 対象】

 

 
 
今日は「肩こり教室」行ってきま〜す(笑)
寒くなってきたからかな?
またまた肩こり重症化えーん
頭痛ももやもやもやもやもやもや
ストレッチしてきます…♪
 
 

 

*いいとこ取りのファンデ♡ラウディBB&CCクリーム

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

また明日〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*