*いいとこ取りのファンデ♡ラウディBB&CCクリーム | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

下矢印


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログへ

 

 

 
おはようございます化粧品キラキラ
 
 
 
雑誌を見ていて気になっていた…
ラウディ 
BB&CCクリームを使ってみました♡
 
 
 
芸能人の方々も使っているみたいで
私も早速ハート
(芸能人にはなれないけれど…笑)あせる
 
 

 
 
ササッと塗れるのがいい感じ〜グッ
忙しい朝でも薄く塗るだけ
しっかり1日カバー化粧品
 
 
自然な感じがいいラブラブ
 
 
塗り心地もかなり◎!!100点
これ1本で肌にツヤ+で肌色が良くなったブラシ
 
 
何より重くないのがラクでした。

 

 
 
2色ありましたが・・・

私は健康的に見せたいので

ナチュラルベージュを選びました♪

 


これ1本で7つの役割!
 
すごくな〜い?
 
 
めんどくさがり屋な私に
ピッタリだ!!(笑)
 
 
シミも毛穴もしっかりカバーしてくれますラブラブ
 
 
それに、セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲンが配合されているので
三大保湿成分で乾燥対策!
 
 
既に北海道では暖房を使う日も増えて…
乾燥には気をつけているので
保湿成分は嬉しいです♡
 
 
お肌が乾燥しちゃうと
お肌のダメージ酷くなっちゃうからねチーン
 
 
でも、塗った瞬間から
カサカサにならず
しっとり〜びっくりラブラブ
しっかりカバー力発揮してくれてます♪
 
 
少しの量で
しっかりお肌をカバーしてくれるので
ホントに1本で2ヶ月持ちそう!!
コスパもよくて主婦には嬉しいなラブラブ
 
 
 
気になる方は是非使ってみてくださいね♪
 
こちらから
 
下矢印
 
 
 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

また明日〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*