*《ダイソー》凄まじい人気がわかるっ‼︎便利なマグネットポケット | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

おはようございますニコニコハート

 

 

昨日の朝の投稿では、

前日のたくさんの読者登録に驚いた…事を書きましたが

アクセス数も多く

ランキングも何位になるのかな〜?って

思ってたら…

な・ん・と2723位

(前日は33位)

 

 

えっ???

え”ーーーーーガーンガーンガーンハッ

またかーあせる…って気分。

 

 

なんでー?

 

、私…これが2度目です。

もちろん今回もアメブロさんに連絡しました…が

前回同様のもやもやもやもやもやもやお答え。

 

 

普通に考えてもさ

前日が

アクセス数286933位

(整理整頓・ミニマルライフ ランキング)

 

その翌日が

アクセス数337932723位って。

 

 

有り得ない落差でしょ?

 

 

もうね、

私…笑うしかない。

 

 

9月最終日に

私のモヤモヤ聞いてもらってお願いごめんなさい♪

昨日も読者登録くださり本当に感謝です‼︎

これからも、よろしくお願いします♡

 

 

・・・でも、アメブロ管理者の方には

大変だと思いますが一人一人の会員さんに

このような気持ちにさせない努力をして頂きたいです

 

3度目はない事を願います…

 

=*==*==*==*==*==*==*==*==

 

 

 

 

 

ダイソーで・・・

『凄まじい程大人気』のPOPに釣られ…あせる

近寄ってみたものの

実際見たら「なるほど〜」びっくり

瞬殺カゴの中へ入った

 

『マグネットポケット』

 

 

 

先日のカレンダーの記事でも書きましたが

我が家はキッチンにカレンダーがあり

我が家の行事を書いて夫と共有してます。

★こちら

 

image

 

 

 

 

近くにある冷蔵庫にこれをペタッとして

ペンを差しておけば

すぐカレンダーに書き込める照れキラキラ

 

 

 

 

 

あと、玄関のドアとか?

忘れがちな物を下げておいてもいいね♪

 

 

 

 

我が家はやっぱり冷蔵庫に

ペタッとしておきます♡

 

パッケージにあるように、

マステをフックにかけておいたり、

輪ゴムを引っ掛けたり

フードクリップの収納にも便利ね星

 

キッチンでの作業がスムーズになりそう♡

 

 

 

昨日のお昼は、

私のテンションの下がり具合を心配してか?

夫が焼肉に連れて行ってくれましたラブ

 

大好きなお肉食べたし

パワーアップ??

 

 

無印にも行きたくてあちこち回ったんだけど

増税前だから?日曜だったし

どこも駐車場が大行列汗

 

 

断念してきました。

無印良品週間中に行けるのか?心配。

 

期間:2019年9月27日(金)~10月7日(月)
※ネットストアは2019年9月27日(金)午前10時~10月8日(火)午前10時

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*