*《セリア》吸収力抜群♪これはイイ♡2wayキッチンクロス | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

おはようございますニコニコハート

 

 

みなさーーーん‼︎ 10月ですよーーー‼︎

増税ですよー‼︎(笑)¥考えたくないねーあせる

 

 

今月も元気に頑張りましょうね〜

 

 

10月初めの日は、

新商品を〜♪と思いこちらを♡

今まで見た事なかったから笑い泣き

 

たぶん、新商品‼︎って事で。

 

 

 

セリアで買った…

マイクロファイバーキッチン&ディッシュクリーンクロス…

という長ーいネーミング。

 

 

表と裏が違う形状

 

 

メッシュ生地バツレッドタオル生地

両面使えるキッチンクロスです♪

 
 
 
 

片面は食器洗いなどに使えるメッシュ生地

もう片面は拭き上げや台ふきんにタオル地。
 
 

 

 
 
 

いま、食器を拭く用に使ってますが

吸収もよく、とても使い勝手がいいです。
 
 
へたってきたら、台ふきんにしようと
セコイ考え…の私。チューあせる
 

 

 
 
 

色違いで茶色、グリーンもありましたよ♪

大きさは約30✖️30cm
(2枚組み)を買いましたが
 
大判サイズ(約60✖️40cm)もありました♡
 
 

 

セリアも今日から消費税10%ですが・・・
110円でも
いい仕事するクロスだと思いますよ〜ゲラゲラ
 
 
 

KEYUCA(ケユカ) sooq マイクロ大判クロス 2枚セット[キッチンクロス 大判 マイクロファイバー 台所用クロス テーブル拭き 食器拭き 洗車 吸水 窓ガラス おしゃれ オシャレ モダン シンプル デザイン 新生活] 【RCP】【グッドプライス】

 

布巾/ふきん ±0select 激落ちシリーズ マイクロファイバーふきん 5枚入り3セット/合計15枚 高機能 お掃除 食器 テーブル シンク周り プラスマイナスゼロ レック

 

 

今月もよろしくお願いいたします♪

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*