*《セリア》いつものカレンダーも一手間でナチュラルなインテリアに♪ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

 
 
おはようございますキラキラ
台風の影響は大丈夫でしたか?
北海道は昨日ずっと雨でした汗
 
 
 
我が家の、もう定番になっている・・・
セリアのカレンダー♡
 
 
 
これも、お気に入りの1つ。
 
 
 
キッチンで使ってるんだけど…
もう何年同じの使ってるだろう?
 
 
 
2020年も同じカレンダー
お世話になりますキラキラ
 
 
 
売り切れる前に
早めに買ってきましたハート
 
 
 
忘れたら困ること…
例えば、『割れ物捨てる日!』とか
『◯◯さん誕生日』、
『歯医者◯時予約』『法事◯時』とか
夫と共有できる事柄を書いておきます。
 
*夫もチェックしてますよ。


こうする事で、
つい、うっかりを防げますウインクあせる
 
 
 

でもね、

ちょっとアレンジしてて・・・

元は下矢印こちら〜♪
 
セリアで見た事あるでしょ?
 
このままでもシンプルで素敵だけど…
 

 

 
 
 

セリアで売ってる木材を横幅揃えてカットして

両面テープで貼り付けるだけグッ
(剥がして毎年使ってますよ〜♪)
 
リサイクル
 

 

 

雑貨屋さんで売ってそうな

カレンダーに変身〜(笑)

 

 

 

 
 
 

ちょっとの一手間で

お部屋の印象が

少し変わります♡

 
 
良かったらやってみてくださいねパーニコニコ
 

 

 
 
 
 
 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*