*《セリア》スッキリ収納♡人気のフタがとまるケース大活躍‼︎ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

おはようございますニコニコハート

 

 

 

ポケットティッシュの収納って…

今まで、

考えたこともなかったけど

 

 

 

我が家で大活躍中の

「フタがとまるケースM」

入れてみたら…

スッキリおさまって大満足〜ラブ

 

 


 

みて‼︎

このピッタリ感〜キラキラ

 

 

 

 

セリアで、このモノトーンな

オシャレなティッシュもいいな〜とも

思ったんだけど…

下矢印

 

 

 

やっぱり、私は数で勝負!!(笑)

  、ただのケチですニヤリ汗

 

 

 

いっぱい入っているのをchoiceグッ

 

 

ティッシュカバーに入れて

持ち歩くのでグッウシシ

 

 

 

雑誌の付録だったのを

利用中照れラブラブ

反対側は

ポーチになっていて

胃薬、赤玉、

鎮痛剤を入れてます汗

赤玉って知らない人いるよね?

私の祖父の教え?

お腹が痛くなったら

『赤玉』って教わり

私の実家では普通な事でした。

 

夫も私に洗脳され『赤玉』派です(笑)

 

こんなやつ。

下矢印

【第2類医薬品】 眞光赤玉はらぐすり ( 8包 )

 

 

 

 
 
人気に吊られてケースを買ったのに
活用できてない方がいたら
ポケットティッシュ収納
是非試してみてくださいね♪
 
 
 
スッキリ収納できて
気持ちまでスッキリしますよ♡
 
 
 
せっかく買ったのに、放置してたら
もったいないですからね〜口笛
 
 
 
 
↓何気にコレ可愛い♡

【最大ポイント33倍】 d Haco ハコ ミニティッシュケース | ティッシュボックス カバー 日本製 ケース カラフル ポケットティッシュ ポーチ ホコリ 花粉対策 スリム 収納 コンパクト マグネット 寝室 キッチン デザイン おしゃれ シンプル インテリア 雑貨 北欧 かわいい

 


 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*