*《セリア》真っ白が気持ちいい♡WHITY PACK | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 
おはようございますニコニコむらさき音符
 
 
 
電子レンジOKの食品保存容器♪
 
 
"WHITYPACK"
 
 
たまたま目に止まり
買ってみましたが、
コレなかなか重宝キラキラ
ハート買って良かったハート
 
 

350ml(2個組)

700ml
800ml
1. 6ℓ
 

積み重ねてもスッキリキラキラ

 

耐熱温度120℃(本体)70℃(フタ)

耐冷温度−20℃(本体)−30℃(フタ)
日本製

 

 
 

冷蔵庫の整理にとってもいい♡

 

 

常備菜の保存はもちろん、粉物の保管など
シンプルな白い容器でサイズ展開もいろいろあって
使い勝手いいですチョキ

 

 

 
 

周り全部の面に容量メモリがあります。

あまり目立たないですけどね〜♪

 

 

 
 

フタの四隅全部が開けやすいようになっています。

 

 

 
 

セリアでチェックしてねおいでウインク

 

 

 
 
 
 

 
 
 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*