*ドクターズコスメに驚き‼︎高保湿♡ナノクリーム | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 

 
 
こんばんは☽・:*
 
 
 
BMナノクリームFCC(保湿クリーム)
お試しさせて頂きました♪
 
 

前々から気になっていたのですが…

やっぱり私には手が届かない高価なお値段であせる
 
 
願っていたから?
神様から使う機会を頂きました♡
 
神様、ビューティーモールさん
ありがとうございます爆  笑
 

 

 
 
 

私は保湿クリームを使わせてもらいましたが・・・

私が住む北海道はこれから暖房生活になるので
お肌の乾燥が激しくなりますもやもや
今からお肌の潤いを気にしなければなりません。
 

 

 
 

このナノクリーム・・・

お値段知ってるだけに、使うのもドキドキ(笑)
 
肌に乗せた瞬間とろっと馴染むのが分かりました♪
夜、洗顔後最後にこのクリームをつけるようにしましたが
朝起きたての顔の潤いもたっぷり星
 
伸びもよく、しっとり感が凄かったです!!
 

 

 
 
30過ぎてから着々と体質も変わり
やっぱり「無添加」のものに目がいくようになりました。
 
使ってみたら、やっぱりどんな物でも
無添加のものの違いがわかる。
 
このナノクリームもそうですが
お肌、体には良いものを取りたいですよね…。
 
自分の体は自分しか守れないから。
 
 


自分へのご褒美にこのクリームおススメですハート

良かったら覗いてみてくださいね。
 
下矢印
 
 

 

 

#フラーレンクリーム
#フラーレン高配合
#フラーレン化粧品
#リポソーム化粧品
#リポソームナノ化
#fullerene
#APPS
#ビューティーモール
#beautymall
#ドクターズコスメ
#こたろクリニック

 

 

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

また明日〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*