*《ダイソー》今だけ特別販売キャンペーン始まったよ〜♪ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

おはようございますニコニコむらさき音符

 

 

 

ダイソーに行ったらシールを集めて参加する

キャンペーンが始まってました♡

 

 

 

 

シールを集めてお安く購入できるようです。

 

 

 

新しい包丁が欲しいと思っていた私に

グッドタイミングのキャンペーン照れハート

 

 

これは絶対参加しなきゃ‼︎

 

 

 

ダイソーで買い物した300円毎に

1枚シールをくれるんだって。

 

 

私は三徳包丁かシェフナイフ狙いかなラブラブ

 

 

皆さんも興味があればチャレンジしてね♡

 

 

 

 

 

うちの姑

自分でバッグを作る!

張り切って生地を買ってきたものの

結局作れず私に丸投げもやもやもやもやもやもや

 

 

チーンガーン 私…洋裁苦手なのに・・・・。

 

 

YouTubeを見ながら

頑張って作りました。

 

 

わかりやすく作り方やってたので

私みたいに、ぶきっちょさんがいたら

良かったら参考にしてくださーい(笑)

 

★シンプル切り替えトートバッグの作り方★

 

 

 

 

上矢印このバッグと肩紐を長くしたのと

2つ作りました。

 

 

このバッグを持ってる人を見かけたら

うちの姑ですチューw

 

 

 

【北欧風 生地】北欧テイスト コットンキャンバス プティ オルタンシア(5553)う早この布【ノルディック柄 綿麻 生地】

 

 

※追伸※

チラシをよく読んだら…

このキャンペーン、

北海道限定でしたお願い

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*