*《無印良品》シンプルなのに、使えるクリア定規♪ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

おはようございますニコニコハート

 

 


ふらっと寄った…

無印良品でいいもの発見♡♡♡

 

 

 

シンプルな定規。

 

 

あっちからも、こっちからも測れる優れモノキラキラ

 

横もいい仕事する〜(笑)

 

 

image

 

 

ここまでシンプルなデザインなのって

なかなかなかったよねグッ

 

 

 

 

 
なーのーに、
¥50ってーチョキびっくり
 
 
最高じゃない?
 

 

 

 

 

 

愛用中のセリアのペンケースに

すっぽり収まりました♪

 

 

 

 

 

おもしろ文房具って色々あって

面白いね〜♪

 

忘年会用の景品にもいいかも!!

\MAX46倍★お買い物マラソン期間中/デスクホルダー ペンホルダー 【あす楽14時まで】 フィッシュデスクホルダー FISH DESK HOLDER Fiiiiishペンスタンド おしゃれ ペン立て 文具 魚 fish 釣り ルアー 海 おもしろ雑貨 筆入れ

 

メール便可 コレクションテープ 修正テープ マヨネーズ&ケチャップモチーフ 修正ペン 修正テープ おもしろ雑貨 文房具 /あす楽

 

【メール便対応3個まで】わさびいろマーカー 文房具 女子文具 文具女子 おもしろ 文具 おもしろ雑貨 おもしろグッズ

 

クリップホルダー マグネット 文房具 クリップ かわいい おしゃれ ステーショナリー デスク収納 クリップ台 燕 スワロー おもしろ

 


 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*