*《ダイソー》憧れの…クチポール風カラトリー揃えたい〜のに、売り切れ(/_<。) | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 
 
おはようございますニコニコハート
 
 
 
高級なクチポール…
 
素敵だけど・・・
 
欲しいけど・・・
   なかなか手が出ない笑い泣きあせる
 
 
 
・・・でも、ダイソーなら
ちょっとそんな気分になれるチューw
人気のクチポールに似たカラトリーキラキラ
 
まだ下矢印この2本しか買えてません汗
 

 

 
 
 

見た目も素敵だけど・・・

持ちやすくて大満足です♪
 

 

 
 
 

100円には見えないでしょ?

 

 

 
 
 

アーバンダイニングシリーズ

・ディナーフォーク
・ディナーナイフ
100円(税別)

 

スリムな感じで収納もスッキリです。

 

 

 
 
 

在庫がこれだけしかなかったようで

下矢印こうやって置いてありましたナイフとフォーク
 

 

 
 
 

人気の大理石風も素敵よね照れ

 
 

 

 

ダイソーの商品も秋色に変わってきてましたよ星
 
 

 

 

また・・・台風接近もやもや
連休中、気をつけましょうね〜
 
被害が出ませんようにお願い
 
 
私も台風が来る前に
ダイソー巡りして…
追加購入してこようグッ
 
 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*