*美肌菌が整う!うるおいクレンジングminaru | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

 
 
おはようございますニコニコハート
 
 
 
雑誌でもよく目にする…
ミナルクレンジングをお試しさせて頂きました♡
 
 
 
シンプルなパッケージ
  ・・・・・・がイイ!
 
 

星私が使ってみた感想星

 
 
肌につけた感じも伸びがよく、
アイラインもスッキリ落とせました。
よく目に沁みるものがありますが
これは沁みることもなく痛くなかったーグッ
 
 
洗い流しもスムーズ
 
 
洗った後が何よりしっとり感を実感キラキラ
毛穴がスッキリしてる感が
素肌が感じるほど気持ち良かったラブラブ
 

 

 
 

皮膚科の先生も注目してるだけあるかもひらめき電球

 
敏感肌の人にも優しい原料を使っています。
 
下矢印詳細はこちらからご覧ください下矢印

 

 

 

 

敏感肌・赤ら顔でも大丈夫グッ
6つの無添加
 
合成香料フリー
紫外線吸収剤フリー
パラベンフリー
エタノールフリー
合成着色料フリー
鉱物油フリー
 
 
一切の妥協なしのクレンジング
 
 
1度使ってみてくださいね♪
 
 
♡きっと、気に入ってもらえると思います♡
 
 

 
 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*