*《キャンドゥ》これでスッキリ♡お箸etcの整理収納に。 | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 
 
おはようございますニコニコハート
 
 
 
先日まで暑いあせる暑いあせる言ってたのに…
昨日はグッと冷え込み
とうとう大雪山系の山には
たいせつざん
 
 
白いものが
(/_<。)
 
きちゃったよ〜チーン汗
 
 
雪の結晶毎年恐怖でしかない雪の結晶
 
 
生まれ育った北海道…
好きだけど…
雪は嫌い。
寒いの嫌い。
冬だけ逃げたい…
 
 
 
札幌の初雪はいつになるのかな?
1日でも遅くなりますようにお願い
 
なんなら冬通り越して春がきますように(笑)
*******************************************
 
『食器棚の引き出し』
 
ちょっと放置すると…
あれこれ溜め込んでしまうので
時々チェックイヒガーン
 
 
ご存知かもしれませんが…
密かによくお箸を買ってしまいます口笛あせる
 
 

そんな我が家の引き出しの中で使っている

キャンドゥのジョイントトレー♪
 
これスリムでなかなか便利キラキラ
 

 

 
 
3個入りで¥100(税別)
ジョイント出来るので
ズレませんよグッ
 
 
これがあれば引き出しの中も
スッキリです100点
 
 
 
 

 
 

昨日のお昼過ぎに

北海道石狩市にある佐藤水産で
鮭まんじゅう食べてきましたー♡
 
(写真撮るの忘れちゃった汗)
 
肉まんのような…感じで
中の具にたっぷり鮭が入ってます♡
ホント、これ美味しいのハート
1個250円

お昼くらいで14℃しかなく
風も強くて寒かったーアセアセ
 
 
 
佐藤水産名物?のおにぎりも食べちゃったイヒ
帆立混ぜご飯おにぎり
高いから夫と、はんぶんこ。(笑)
 
 
ホントは、「いくらおにぎり食べたかったんだけど…
さすがにオニギリに500円以上は出せないニヤリ
(・・・ケチな私。)
 


もっと安くしてーあせる

(笑)

 
 
↓鮭ルイベ漬け
これ大好き!!!
美味しいよ〜♪ドキドキドキドキ

【ふるさと納税】佐藤水産 いくら醤油漬125gと鮭ルイベ漬130g 【魚貝類・サーモン・鮭・いくら・魚卵】

 

 
 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*