*《ダイソー》大人気URGLAM大人色のマニキュア♡リピ決定〜 | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

 
おはようございますニコニコキラキラ
 
 
 
♡ 気になってた… ♡
マニキュアURGLAMのマニキュアマニキュア
 
 
 
 
 

秋色〜もみじ

 

 

 

 
 

早く塗ってみたくて…笑い泣き

爪のケアもしないまま
塗ってみた〜ハート
 
ガサガサパー
 
 

とっても塗りやすいし、

早く乾くし、発色もいいグッ
 
 
これは、今まで使ってた
一押しだった…
化粧品メーカーS社のマニキュア越えびっくりあせる
(S社さん、今までお世話になりました)笑
 
 
違う色も早速買いに行こ走る人
 
 
 
下矢印これ…剥がせるネイルなんだって〜
どうなんだろ?
 
使ったことあるーはてなマークはてなマーク
 
外で急に剥がれたりしたら
どうするんだろ?
そんな心配ないのかなー?
 
THE・心配性爆  笑w
 
 
 
 
 

昨日は、

またまた「いちまる」ラーメン行っちゃった口笛

 

①生姜の極み味噌ラーメン

②生姜の極み味噌ラーメン チャーシュー麺
 
・・・を頼んでチャーシューをシェア。
 

ここのチャーシュー♡とろっとろで美味しいのドキドキ

 


行きつけのラーメン屋さんでしたおいで爆  笑

 
 
 
 
私の大好きな…
ドゥーブルフロマージュハート
永遠に食べ続ける自信ありグッ
笑い泣き(笑)

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*