*《ダイソー》可愛すぎる!!4個で100円ピアス追加購入♪ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 
 
おはようございますキラキラ
先日ダイソーのクリアランスセールで買った…
1個25円の…グラサンあせる
ピアスハート
その時の記事→ ★こちら
 
 
大活躍♡
 
 
違う店舗のダイソーに行ったら
まだまだいっぱいあったから追加で買ってきたよウシシ
 
 
早い者勝ちだねグッ照れ
 
今回は、パールのが…やけに可愛く感じて♡
 
 
お花も可愛いでしょ〜キラキラ
 
 
在庫状況はダイソー各店舗で違うと思うので
まずはお近くのダイソーのぞいてみよう!!
まだ可愛いの残ってるかもグッ
 
ハンドメイドする人なら
ちょっと手を加えてもっと素敵に変身させられるかも!
 
 
 
やっぱり・・・
ダークモカチップフラペチーノ
やみつきになってる滝汗滝汗滝汗あせる
(誰かダイエット宣言してたよね?!)
 
 
夫は…
大人のフラペチーノにどハマりだし(笑)
 
 
こちらも夫婦でハマり中・・・
ランチの長崎ちゃんぽんはシェアして食べましたよウシシ
 
 
もちろん…
 
麺2倍をだけどね(爆)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
見なかった事にして爆  笑w
 
 

私のオススメ♡

image

デオエース

夫の気になる…加齢臭あせるにも

なかなかいい仕事してくれてます!

 

も〜効き目にビックリ!

1番驚いてるのは夫ですけどね

グラサンw

 

 

お風呂からあがったら

首後ろに塗り塗りするだけキラキラ

超カンタングッ

 

 

ロールオンで塗りやすいですよ

 

 

いまキャンペーン中だから

お得♡

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*