*《ダイソー》なーんと1個25円!!素敵すぎるアクセサリー♡ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 
こんにちは♪
本日2度目の投稿ですハート
朝の記事は→ ★こちら★
 
 
先日、ダイソーで破格値のアクセサリーを見つけましたよ♡
4個で100円ってびっくりあせる
(税別)
 
・・・たいしたモノ残ってないんだろう???と思いながら
(勝手な先入観汗
見てみたら可愛いピアスがいっぱいラブ
 
 
 
買っちゃうよね〜(笑)
 
悩みまくった挙句・・・
イヤリングが1つだけあったので
姑に(右下)プレゼントしました♡
 
私はピアスなので、この3つ選びましたよ〜♪
普段使いに十分すぎるクオリティーラブラブ
 
気になる人は早めにダイソーに急いで!!
 
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
 

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*