*《セリア》大人気コラベル柄クロスで目隠し♪ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 ♡ ご訪問ありがとうございます ♡

 よかったらフォローしてくださいね♪

 ★アメトピ掲載記事→ こちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

 

おはようございますラブラブ
 
 
昨日は歯医者さんに行く日…
行く前に、リラックスする為に
親友と携帯おしゃべり♡
 
 
やっぱり、
毎回ドキドキするー強敵!歯医者(笑)
 
 
もうね、帰ってきたら
全身ガクガク(⊙ヮ⊙)ゲッソリ→夜爆睡あせる
たぶん、全身で緊張してるんだと思う
 
 
みなさんは、平気ですかはてなマーク
 
 
上矢印これ、私のガラクタ置き場ニヤリw
なんかゴチャゴチャしすぎて
気になるなーあせると思い
チャチャっとセリアのフリークロスを使って
突っ張り棒で目隠ししてみました。
 
 
↑白いのが品切れだったからー
しゃーないっ‼︎ 花柄あじさい
見えないからいっかぁ〜♪
 

  
 
両面テープで丈の調節してくっつけて
(ガサツ女‼︎登場〜)
突っ張り棒に下げました爆  笑
 
とりあえず〜だから、
これで全然OKグッ
 
 
↓コラベル柄と黒っぽいオクタグラム柄がありました〜♡
 
 
 
目隠しで隠すことで
ちょっとスッキリ( ‎¨̮ )و✧
めでたし、めでたし・・・wグラサンキラキラ
 
 
 
このカーテン可愛い♡

カーテン ドレープ モロッカン柄遮光 幅100×長さ178cm×2枚 グレー系/ベージュ系/白系 幅100×長さ178cm ニッセン

価格:5,929円
(2019/5/9 22:37時点)

 
 
先日、セリアでみかけた目
うちの方にもやっと入ってたよ!
可愛い〜〜ハート
新商品 シュガーポット
お店で,よーく考えたんだけど…
何度考えてもうちには使い道ないかな〜汗
(珍しく…)賢明な判断をし買わなかった〜グッ
でも、↑これでプリン作ったら可愛いだろうね〜(妄想)チュー
 
108円だし!って軽い考えで
とりあえず買うんじゃなく、、、
無駄な断捨離時間を省く為にも
使わないものは買わないようにしなきゃねグッウインク
 
余ったお金は365日貯金に回す〜コスモス
 
よく考えて買うことも必要だよねキラキラ
 
(私、成長したわ〜)ウインク(笑)
 
 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*