*《セリア》大人買い♪スーツカバーでスッキリ! | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 ♡ ご訪問ありがとうございます ♡

 よかったらフォローしてくださいね♪

 ★アメトピ掲載記事→ こちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

 

おはようございますニコニコキラキラ
 
 
ボチボチ…冬物セーター要らなくなってきたので
洋服の整理始めます。
 
 
今までオフシーズンの洋服は…
埃よけにスーツカバーを統一して
同じ色のカバーを使ってましたが…
探し物する時(特に、急に使う礼服あせる
夫と私の洋服が一目で分かれば
急ぐ時便利かもひらめき電球と…
今回カバーを色分けする事にしましたハート
 
 
 
色分け…と言っても
白と黒の違いだけウシシ
モノトーンでいい感じグッキラキラ
 
 
タイトルに大人買い♪と書いたものの…
この日、在庫が4枚しかなくあせる
4枚全部買ってきただけー照れ(笑)
 
 
次回、また入荷時追加購入してきます♡
 
それにしても…
いろんな種類のカバーがあって
凄いですよねラブラブ
 
見てるだけでも面白い音譜
 
 
片付けスイッチが入った時は、
もう着ない洋服も出し…
同時にメルカリ行きorリサイクルショップ行き
分けるのもやりながら整理すると効率がいいですよね♡
 
 
★メルカリまだ未体験の方は是非↓登録してみてね♪
招待コードを入力して登録する
お互いに300P(300円)貰えます。
 
前回お知らせした時に
登録くださった方がいました♪
この場を借りて…お礼申し上げますハート
image
image
 
 
洗えるのもいいね〜キラキラ
・・・・ちょっとお値段高めだけど口笛

Bidear 服カバー 洋服カバー スーツカバー 衣類カバー 衣類収納 クリア 黒 不織布 洋服収納袋 収納袋 収納ケース 防塵 防虫 消臭 防湿 PEVA 材質 丈夫で簡単収納 前開きファスナー 透明カバー 衣類長期保管タンス クローゼット 3つサイズ 押入れ 3枚入り組

価格:1,980円
(2019/5/10 21:38時点)

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*