*《365日貯金》はじめまーす( *˙0˙*)۶ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 ♡ ご訪問ありがとうございます ♡

 よかったらフォローしてくださいね♪

 ★アメトピ掲載記事→ こちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

 

おはようございますラブラブ
 
 
ワタシ…
小銭貯金はじめまーすラブラブ
……って、別に記事に書くことでもないけど
たまたま、昨日いいもの見つけてね♡
 
 
みんな、知ってるのかな?
365日貯金
 
 
 
1番はイラストが可愛くてキラキラ
やる気になったー(笑)
もぐさんイイねっグッ
 
 
イラストの横の数字分を貯金したら
色を塗っていくと…
全部塗りつぶしたら
66795円になるんだって〜口笛
 
ゲーム感覚で出来そうだから
お子さんにもいいかも。
楽しみながらお金を貯めるクセ付けになるね♪
 
 
私は、まず221円豚ブタさんへ。
電卓を塗りましたグッ
 
 
気になる方♡是非やりましょ音譜
365日貯金→ ★こちら ★
 
 
へそくりが貯まった暁には・・・
↓こんなカメラが欲しい〜カメラキラキラ

キヤノン デジタル一眼レフ EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット ホワイト

価格:66,800円
(2019/4/22 00:11時点)

 
 
ぶーぶーぶーぶーこの↓ぶたさん可愛いねぶーぶーぶーぶー

ハムズ スタンディング ピッグバンク HAMS STANDING PIG BANK ホワイト/ブラック 鉄製 ブタ 貯金箱 豚

価格:2,808円
(2019/4/21 23:08時点)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

ハートお小遣い稼ぎにオススメハート

 

 

ハートお肌の悩み解消されるファンデハート

お得なベースメイクセットは

本日終了。

急いで〜〜走る人走る人走る人走る人走る人あせる

★ 神ファンデ記事→ ★こちら

 

 

ハート印鑑作るならハンコヤドットコムハート

春だしキラキラシャチハタ新調してみませんか?