*《キャンドゥ》怖い怖い…食中毒対策!握らないおにぎり♡ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 ♡ ご訪問ありがとうございます ♡

 よかったらフォローしてくださいね♪

 ★アメトピ掲載記事→ こちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

おはようございますニコニコ
 
 
そろそろ気温も上がり…
気をつけたい!
食・中・毒( ̄▽ ̄;)
 
ゲローゲッソリゲローゲッソリゲローゲッソリゲロー
 
 
何か対策してますか?
 
 
特におにぎりおにぎりが心配。
 
先日キャンドゥで
おにぎりケースを買ってみましたあせる
 
 
2個セットで108円ラブラブ
 
先日何かで見たんだけど・・・
人の皮膚に生息する菌《黄色ブドウ球菌》ってのが
悪さをするらしく、この菌は熱に強いから手強いらしいの。
いくら気をつけても
目に見えない菌には流石に鬼嫁の私でも戦えない(笑)
素手で握るおにぎりは夏場は避けようと思ってねあせる
 
 
安心の日本製チョキウシシ
 
 
ロゴはシールなので剥がせますよ〜♪
 
私は、そのまま使ってますが…♡
 
 
↓左側のおにぎらずを作れるやつも気になる!!
あれだけ流行ってたのに・・・
私、まだ1回も作った事ない滝汗w
 
 
↓キャンドゥ
 
 
キラキラ他の100均でも売ってましたキラキラ
 
↓セリア
 
ラップを敷いてご飯をつめて
具を入れて、またご飯。
超カンタン照れハート
 
 
この日は鮭カマ焼き。
塩気うお座強かったので、ご飯には塩なし!
 
夏は特に気をつけたいので
また寒くなるまで
活躍しそうです♡
 
もちろんパー手で握った愛情おにぎりを入れても
潰れを防げて安心♪
♡手で握ったおにぎりって美味しいよね〜♡
♡ばあちゃんが昔よく作ってくれた甘い卵焼き入りのデッカイおにぎり又食べたいな♡
 
 
お近くの100均でチェックしてねハート
 
 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

ハートお小遣い稼ぎにオススメハート

 

 

ハートお肌の悩み解消されるファンデハート

お得なベースメイクセットは22日まで!!

急いで〜〜走る人走る人走る人走る人走る人あせる

★ 神ファンデ記事→ ★こちら

 

 

ハート印鑑作るならハンコヤドットコムハート