*《セリア》一目惚れ♡北欧チックなランチマット♪ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 ♡ ご訪問ありがとうございます ♡

 よかったらフォローしてくださいね♪

 ★アメトピ掲載記事→ こちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

 

おはようございます音譜
 
 
一瞬で目がいった…
某人気ブランド風の柄( ¨̮ )❥❥
   ちょっとテンション上がる〜〜ハート
 
 
可愛いなぁラブラブラブ
 
思わず…違う柄の
ノルデンフルーツ柄も買っちゃった♡
 
 
 
結構大きめサイズ〜♡
汚れても拭けば綺麗キラキラになりますよ。
 
 
私が買った他にも色違いありましたラブラブ
 
 
硬めのしっかりした材質なので
ランチマット以外にも…
棚の上に敷いたり
idea次第で活躍しそうグッ
インパクトある柄なので
おしゃれ感増すんじゃないかなーチューリップオレンジ
 
 
私ね…1つ考えてるのが、
長細い↓こんな感じの花瓶の周りに

IKEA(イケア) CYLINDER 花瓶 3点セット クリアガラス d60175214

価格:3,480円
(2019/4/14 19:38時点)

このマットを筒状に巻いたら…

ちょっとインパクトあるフラワーベースに

見えるんじゃないか…と照れ照れ照れ

ちょっと妄想タイム(笑)

 
気になる方はセリアへGO!!
 
 
今日はお友達とナイフとフォークランチに行ってきまーす♡
雨だから…車汗ちょっと憂鬱もやもや
美味しいお店だったらご紹介しますね〜♪
 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

ハートお小遣い稼ぎにオススメハート

 

 

ハートお肌の悩み解消されるファンデハート

お得なベースメイクセットは22日まで!!

急いで〜〜走る人走る人走る人走る人走る人あせる

★ 神ファンデ記事→ ★こちら

 

 

ハート印鑑作るならハンコヤドットコムハート

可愛いシャチハタ作れます♡