*《札幌》ストウブのお鍋で道産食材美味しい雑炊♡ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 ♡ ご訪問ありがとうございます ♡

 よかったらフォローしてくださいね♪

 ★アメトピ掲載記事→ こちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

 

こんにちはラブラブ
昨日は…酷いカミナリ&雨の最悪な札幌でした
停電になったとこもあるようでしたが
被害なかったですか?
 
 
……そんな中、私はお友だちとランチ♡
(ღ*ˇ ˇ*)。o♡雑炊café♡
行ってきました〜♪
 
 
 
ストウブのお鍋で雑炊♡
私は、鶏出汁のゆで鶏・10種野菜・卵
道産食材を煮込んだ
化学調味料なしの体に優しいごはん。
 
 
雑炊Cafeなんて斬新!!
人気ですっごく混んでましたよびっくりキラキラ
 
 
↓こちらは、お友だちが注文した…
豆乳出汁の桜えび雑炊。
 
 
↓海老味噌 鶏出汁
牡蠣・エビ・あさり・5種野菜雑炊。
 
 
どれも見た目も味も◎
 
 
店内の家具もオシャレ〜ラブラブ
癒し空間でした流れ星
 
 
お近くの方は是非♡
混んでるので予約して行った方がいいかもキラキラ
 
 
 
↓店舗情報↓

 

 
その後は……
コメダ珈琲に移動して
夕方まで、たっくさ〜ん女子トークグッ
 
 
ここに居るとき、
カミナリが凄くなって滝汗滝汗滝汗
コメダ珈琲の建物も地響きあせる
 
 
晩ごはんは夫の希望でお蕎麦♡
 
 
夫は大好きな…カレー南蛮。
私は鴨せいろ〜
 
 
昨日は1日ご飯支度を考えることなく
ラクさせてもらいましたグラサン
たまにはね〜あせる
主婦業休業…ラブラブ
 
 
先日も記事にしましたが…
モノトーンのお箸♡
 
 
やっぱり人気みたいで追加購入してきました
ラス1をGET٩(ˊᗜˋ*)و♪
 
ちょっと塗装?のニオイが気になるので…
クンクン( ̄∞ ̄)あせる
洗って少し放置してから使うといいですよ〜
 
 
やっぱり、このお箸可愛い〜〜爆  笑チューリップオレンジ
 
 
昨日の嵐はなんだったのか?
今日は晴れ朝からいいお天気♡
あたたかい1日になりそうですOKニコニコ
 
 
今日のお昼は…
今朝投稿したおにぎりケースで
おにぎりランチにしまーす口笛
 
おにぎりケース記事→ ★こちら
 
………まだラクしようとしてるてへぺろ(笑)
 
 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

ハートお小遣い稼ぎにオススメハート

 

 

ハートお肌の悩み解消されるファンデハート

お得なベースメイクセットは22日まで!!

急いで〜〜走る人走る人走る人走る人走る人あせる

★ 神ファンデ記事→ ★こちら

 

 

ハート印鑑作るならハンコヤドットコムハート