《エイキン》乾燥に最強♡髪にも使えるローズヒップオイル | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2

 ♡ ご訪問ありがとうございます ♡

 よかったらフォローしてくださいね♪

ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2

おはようございますラブラブ

 
 
今日は…女子に嬉しい?
美容のお話を・・・ハート
 
 
今まで頑なに避けてきた…
美容オイルを使ってみましたキラキラ
 
 
なぜ避けてきたか…
以前、某メーカーのオイルを使った事があって
その時の感想として
 
◎強烈なニオイがする…
◎塗ったあとも、しばらくベタベタ感…
 
この2点がとにかくダメでした。
(個人的感想です)
 
こんなイメージが染み付いてしまっていて
一切オイル系のものは避けてきました。
 
 
今年は特に全身の乾燥が酷く
何をつけても
肌は、カサカサ…髪の毛もパサパサ
どうにかしたい!と思っていた所…ふたば
 
A'kinホームページに書いていた
100%認定オーガニックの言葉に
ピピっとラブラブ
 
 
ほぼオイル初心者の私の率直な感想を
書いていきますね♡
 
 
まず、開けた瞬間スポイト式になってる事に
ビックリ!
使いたい分だけ取り出せて便利♡
 
・・・そして、
この色にビックリ!
 
オレンジ・・・ポーンハッ
 
大丈夫か・・・???
……とドキドキキラキラ(笑)
ビタミンの色らしいです♡一安心)
 
 
恐る恐る…肌に乗せ肌に馴染ませると
あら、あら、あら…ラブ
サラッサラ〜〜〜ハート
 
 
私は2〜3滴で手や顔〜首までマッサージニコニコ
一気に沢山つけたらベタベタ感が
残るのかも?しれませんが
今のところ、一切気になりませんよ〜♪
 
 
香りも多少ナッツ系?の香りがする気がしますが
私は全然気になりません。
 
 
一応・・・
ニオイに敏感な夫にもかんでもらいましたが
気にならないOKとの事。
 
 
そして、1番驚いたのが髪の毛!!
 
 
静電気で髪の毛が泳ぎまくりの日々・・・
ぱちぱちくんホントにこの冬のストレスでしたあせる
 
1滴を手のひら全体になじませ
髪の毛全体につけてみました!
 
この冬かなり静電気と戦っていた私の髪の毛が
驚くほど、しっとり〜ハート
そして、ツヤまでも。
 
幸せ〜照れsei
 
女性の肌って…
年齢とともに肌も…だけど髪の毛も老化?してますよね?
髪にも栄養が必要なこと、このオイルで実感しました。
 
私が実際使ってみて、
悩んでいた肌の乾燥が改善され
オーガニックオイルの
よさを実感できました!
 
 
これ1本で
顔はもちろん
手足の乾燥、ネイルケア、髪の毛までも全身に使えるので
絶対お得じゃな〜い?
(妊娠線のケアにもいいみたいですよ♪)
 
オイル使った事ない!って人にも
使ってみてほしいローズヒップオイルですふたば
 
気になる方は是非使ってみてくださいね黄色い花
 
 
ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2
2月28日までプレゼントキャンペーンやっていて
1万円以上購入すると
「フェイス&ボディ ローズヒップオイル45ml」が
もらえます♡
(※途中で終了する場合があります)お早めに‼︎
 
 

ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2

 

ふたばA'kin ローズヒップオイル45ml  商品の特徴ふたば

  • ローズヒップオイルが肌を整え、水分を与え、理想の状態へ。
  • サンダルウッドオイルでハリ対策に!
  • お肌を柔らかく整えるマカダミアオイル配合
  • シルクのような滑らかなテクスチャのアビシニアンオイル配合※保湿成分
  • 敏感肌の方や、体調変化によるゆらぎ肌にも◎
  • 頭皮・髪のトリートメントやスタイリングオイルとしても使える

 

ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございました♡

 

今日も笑顔の1日を〜パー

 

image

 

ハート2019年アメトピ掲載して頂きましたハート

 

2019年1月9日

★ 《セリア》ストレスフリー♡セリアのコードクリップ!!

2019年1月15日

★ 《ダイソー》クリップ付き計量スプーン&”襲名発表”

2019年1月16日

★ 《ダイソー》★柄マイクロファイバーふきん”星柄が可愛い吸水マット”

2019年1月18日

★ 《ダイソー》節約♡ラップ代わりにシリコーンラップLL

2019年1月23日

★ 《ダイソー》必需品!お得なマスク買ってみた件。

25,000超え!アクセスポーンありがとうございます。

2019年1月24日

★ 《ダイソー》やっと買えた☆柄吸水マット

2019年1月29日

★ 《セリア》白いドライヤーホルダーみつけた!

★ Ameba編集室 入れ歯や洋服のボタンも…メルカリで意外な「即売れ」商品

2019年1月31日

★ 《セリア》種類が豊富♡オトナ可愛い〜ポチ袋

2019年2月3日

★ 《ダイソー》狭い所の悩みも解消!突っ張り棚♡

2019年2月4日

★ 《ダイソー》お風呂掃除もラクラク♡ハードクリーナー

★ 《ダイソー》コレいい〜♡加湿器用アロマウォーター

2019年2月6日

★ 《ダイソー》リピ中!日本製で嬉しい使える洗剤♡

2019年2月7日

★ 《セリア》買ってよかった♡レンジフードフック

2019年2月10日

★ 《無印良品》優秀なヘラ発見!五徳汚れスッキリ!